FX相場分析ブログ

FXの相談分析ブログに改名します。ドル円、ポンド円、ユーロ円がメインです

え?(๑•ૅㅁ•๑)近未来型スマートキャリーケース?

ちょっと理解出来ないんで携帯調べながら説明させて頂きます!

たまたまクラウドファンディングのCamp fireを見ていたのですがとうとうスーツケースまで自動化になってきたかと。 f:id:A_style:20220313151202p:plain

しかも560万越え。いやー。クラファンて夢あるよねー。

そもそも自動になる事でどの様なメリットがあるのか一緒に調べていきましょ。

f:id:A_style:20220313152429j:plain f:id:A_style:20220313152424j:plain f:id:A_style:20220313152421j:plain f:id:A_style:20220313152427j:plain

まずこのスーツケースの特徴としては近未来型AIキャリーケースと言う事で、自動追尾モード、引く助力装置、騎乗モード、障害物回避、盗難防止システム、取り外し式バッテリー、GPS追跡が付いており、歩いている所に勝手に着いてきてくれて、尚且つ障害物まで避けてくれ、盗難防止とGPSも付いておりセキュリティは万全。バッテリーは取り外し可能になっており10キロまで走行可能でなんとモバイルバッテリーとしても使える(๑•ૅㅁ•๑)??

何やねんこれ!優秀すぎるやろ!!

騎乗モードだと走行可能距離約7km、快適なフットサポートは最大100㎏まで対応可能で

いつでもどこでも瞬時に騎乗して楽々走行し大人でもお子供様でも簡単に乗れるらしいですね!

ちょっとした段差やデコボコした道でも走行可能。

フットサポートはワンタッチ式なので安全性が高くなり、乗って楽しく移動できるとのこと。 f:id:A_style:20220313152907j:plain

イメージ:東京原宿の表参道は全長約1.1キロメートル、1回の充電だけで気楽に6回走行できます。

わかりやすっ笑っ

  • 盗難防止システム

f:id:A_style:20220313153045j:plain

盗難・置き忘れ防止システムでリモコンにアラームを設定しておけば、リモコンから10m以上離れた場合にお知らせしてくれるらしいですねー。

ボタンを押すと障害物を回避し、自動的に貴方のそばに戻ります。。。

人間かよ笑

  • 盗難・置き忘れ防止システム

リモコンにアラームを設定しておけば、リモコンから10m以上離れた場合にお知らせします。

ボタンを押すと障害物を回避し、自動的に貴方のそばに戻ります。

生きてる?笑

  • 障害物回避 f:id:A_style:20220313153624j:plain

インテリジェントアラートシステムを搭載で簡単リモコン操作で自由に動かせる

障害物をしっかり回避し、静かについてきて貴方の視線から離れません。

もー惚れてるやん笑っ

f:id:A_style:20220313153757j:plain

超音波センターでスマート・キャリーケースは周囲の物体の位置を検知し、自身の動きを調整します。人の邪魔をしないように走行してくれる

俺より賢い。

  • 自動追尾

自動追尾モードで最大10km走行可能、空港でも街でも貴方の歩行速度に合せて自動速度調整します。

もう確定やん。笑っ

  • 高耐久性

高耐久性・軽量のドイツのバイエル製のPC素材を使用していて(3層構造)。重さと硬さとの間で完璧なバランスを取れながら体重が最大100㎏まで対応できると。

f:id:A_style:20220313154112j:plain

GPS追跡機能でスマート・キャリーケースは世界どこに行ってしまっても追跡できるんだってよ。

ARTVZアプリ(英語・中国語対応)のデジタルマップを利用することで置き忘れ場所の情報を取得できます。

何も言えねー。

充電もここで出来るしこれ1つあったら何処でもいけるがな。 f:id:A_style:20220313154351j:plain

また大容量やしTSA認証バッテリーも搭載していてバッテリーにはUSBポートがあり、外出先でポータブルバッテリーとして使用でき、デバイスチャージも行うことができると。

ワンタッチで取り外し可能だから飛行機の預け荷物は問題ないね。飛行機に乗れないという心配が必要ないらしい。

構造の写真も載ってたから載せとくよ f:id:A_style:20220313154733j:plain f:id:A_style:20220313154805j:plain f:id:A_style:20220313154802j:plain

まあ大きさ的には通常のスーツケースの大きさと変わらずに荷物を入れれるね。大きさも機内持ち込み可能なサイズ。

仕様としては以下の通り f:id:A_style:20220313154947j:plain

・ボディ素材:高耐久性・軽量のドイツのバイエル製のPC素材を使用(3層構造)

・ボディの色:黒、白

・スピード :歩行速度に合せた自動速度調整(追尾モード時)

・保護 :TSA+指紋セキュリティーロック

・操作・制御:専用リモコン

*リモコンの制御範囲:10m以内

*ボタンを押すだけで10m以内の荷物を持ち主に呼び戻し可能

・自動衝突防止センサー:自動追尾モード時、半径1m以内の障害物を自動回避

・バッテリー:発火の心配が無し、3,180mAh, 80.1W, 480gのポリマー電池

*1回の充電で最大10km走行可能(追尾モード)、約7km(騎乗モード)

*モバイルバッテリーとして使用可能(取外して単体で使用可能)

・USB出力:5V/2.1A

・出力電源:24V/6A

*充電時間:3.5時間ほど

*バッテリーの予備(オプション)に交換可能

・荷積載容量:40kg

・最大耐荷重:120kg

・サイズ :外寸355 x 235 x 525mm

・空容量 :5.5kg

・ 日本語取扱説明書

・CE認証、日本向けPSEマーク取得済み

外見 f:id:A_style:20220313155227j:plain f:id:A_style:20220313155230j:plain f:id:A_style:20220313155232j:plain 黒もあった

提供者の意見としては貿易会社として、日本にない海外のユニークでクリエイティブな商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動していて、2020年2月に設立し、まだまだ若い会社ですが宜しくお願いしますとのこと。

商品の選定に当たっては、商品のユニーク性や品質はもちろんのこと、使いやすさ、快適性、メーカーの技術力、日本の仕様に合うか、デザイン性、などにこだわり尽くし、日本のお客様を満足させるために努力を惜しみません。今までも購入頂いた後も多くの方に大変ご満足頂いてるらしいので是非あなたも近未来に挑戦してみてはいかがでしょうか!