FX相場分析ブログ

FXの相談分析ブログに改名します。ドル円、ポンド円、ユーロ円がメインです

すとぷり解散?泣.°(ಗдಗ。)°.悲

えー!まてまてまてまってー!

コレコレさんのYouTube見てわかったけどすとぷりのリーダーであり兼事務所社長のななもりさんが活動休止?脱退?カオスすぎるやろー!!!

f:id:A_style:20220312170010j:plain https://youtu.be/1zlMg9Ljz-g

コレコレさんのYouTubeを見てる方は把握済みだと思いますが全然知らないと言う方の為にも僕のブログを通して今回の珍事件を共有しましょう!

そもそもすとぷりとは?

生放送や動画投稿サイトなどで活動中の6人組エンタメユニット。 メンバーは、莉犬、ジェル、さとみ、るぅと、ころん、ななもり。 歌動画やゲーム実況動画の投稿、CDリリースやライブ活動を行うグループ f:id:A_style:20220312164203j:plain

その上で今回の騒動はnoteの投稿によりますとななもり。が内縁の妻との間に子どもがいるにも関わらず別の女性と関係を持ち、「それが事実であると確認」されたという。「どんな事情があったとしても、小さなお子さんを持つ女性とお子さんをないがしろにしていたことは許させることではありません」と怒りをあらわにした。。。。

ようは不倫

何でこんな事になってしまったんだ。

今回のニュースに関してはほんとに責任重大なのだと感じさせられたニュースだったし私生活の問題然り、生配信に電話で出でると言っておきながら、ドタキャン。本人の発言は何一つされないままとなりました。 本人の口から一言も説明がない事でした。 グループの活動やメンバーの事を考えると勝手な判断で発言は出来ないのかもしれないけどこれまで大切に推してくれたななもりくんのファンには心配とご迷惑をおかけしてすみませんぐらいあってもよかっただろうな…って他担ですが思いました。

5月4、5日には東京ドームにてドームツアーの東京公演も控えて居るのでそれまでにはどうかファンと仲間の信用を取り戻して、最高のLIVEにして下さい!信じています!

ななもりがんばって!