FX相場分析ブログ

FXの相談分析ブログに改名します。ドル円、ポンド円、ユーロ円がメインです

2021/11/14 べるの存在のでかさ。

今日でべるが逝ってから早2年。
実に早い。
それまでの2年間で自分はどこまで進んだだろうか。
何ひとつ進んだ気はしない。
みるみるうちに周りが変化していき新しい事にチャレンジしてスムーズに行っているところを痛感しているだけ。

ただこれだけは言わせてくれ。去年べるに言った言葉を綺麗事で終わらすつもりは一切ない

考えているアイデアもちょっとずつでもあるが的確にはなってきていると自分は思っている

ただ何が1番重要かって状況とタイミング。

これが今の自分には不一致過ぎて動くにも動けないのが現状。

だからと言って諦める気は一切ない。

その辺の平社員に紛れて働くぐらいなら自分で会社を建てて働く方がよほど楽しいだろうし今後の自分にも良いと思っている

だからもう少し待ってくれ。時間はかかるが必ず実現させてみせるからおれの事を見守っていてくれ。

f:id:A_style:20211114071917j:image

f:id:A_style:20211114072004j:image